潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


トラウマは優しく解放され

あなたのインナーチャイルドを癒します。


自分に自信が無い

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨


 詳しくは、profileをご覧下さい。


こんにちは~masamiです✨



2月は早いですねぇ、もう今日で終わりですか!?
お正月過ぎると毎年早い!




さてさて
今日は聞いて頂きたいことがありまして!





昨日ね、ライトワーカー講座の練習会があって
凄く楽しくてとってもいい気分だったんですよ❤️





その後、電話で母親と話していたら
イライラ
イライラ‪
イライラ
するわけですよ。



あんたの機嫌は日替わり弁当みたいだからねー!
気使うわー。
だと?はい?




わたしが1番母親の用事で動いてるのに
何でそんなこと
言われなきゃいけないの?

やっぱり私は愛されてないんだな

ほんと、ムカつくわー

何なの??はぁー!?


みたいな感情がフツフツと湧いてくるわけです。





1番昔から意見が合わないのが
家族だから何言ってもあと腐れないでしょ?
って母親と
家族だろうが他の人だろうが
気づかいは必要でしょ?
ってわたし。



ココに関しては
昔から言い合っても全く終着点がなく
あんた本当ねちっこいんだねー。
って言われる始末。
どうして
こんなに分かってもらえないんだろうか?
何度悔し泣きをしたことか。







そんなこんなで電話を切ったものの

私の怒りがおさまらない。





これは

インナーチャイルドと話さなきゃ

何か気付きがあるはずだ

と思ったわたし。




まずねカードを引いてみた。

孤独感を抱えているインナーチャイルド。

母親への依存の気持ちが

足を引っ張っているけど

そこから抜け出したいというあなたがいる。

今までのあなたは

良い子でいなければ愛されないという

仮面を被っていた。

いつまでその仮面を被っていますか?

というのがチャネリングメッセージ。





ふんふん、なるほど。

次にインナーチャイルドとのチャネリング。





鉄格子の中に1人ボロボロになった女の子。

体は氷のように冷たい。

あなたと話したいから良ければ出てきてくれる?

というと

お母さんに怒られるから出ちゃいけないの

というその女の子。





わたしがいるよ

大丈夫

あなたは安心できる場所に行けるからと

話をしていたら出てきてくれた。

その鉄格子には鍵も何もかかっていなかった。





その子と共に当時の母親へ話をしに行った。

母親の前では

なんとわたし

ハリネズミになってまして😅





否定される前に

怒られる前に

私の防御策。

自分にトゲをまとってしまえばいい。





日常生活でも

キツい上司がいたら自然と身構えて

いつくるか分からない刃に備えて

体をギュッとしますよね。

クセになってたようで

そりゃ疲れるよなぁーと改めて納得😫





当時の母親へその子が言えなかったことを

一緒に伝えるともうわたしの涙が止まらない。

その子も気持ちを分かってくれたことで

キラキラした笑顔に✨

可愛い黄色の帽子を被った幼稚園生に戻って

無邪気に遊んでいました☺️




母親からの電話は1度身構えたり

実家に向かうのが憂鬱だったり

母親の声のトーンだけで

ドキドキして

どうしよう、私何かしたのかな?

お母さんが喜ぶことって何かな?

ご機嫌取らなくちゃって思ってたんですよね💨





母親への依存心と

恐怖心もあったけど

母親軸でいる自分がイヤで

母親へキツい口調になったり

すぐイライラしてたのかーって💦






ほんとね

まだこういうインナーチャイルドが

いたっていうことと

インナーチャイルドの癒しは

ずっと続ける必要があるっていう

Ayuさんの言葉を思い出しながら

号泣してました。





練習会で

ブロック解除をしてもらったばかりだったので

すぐにこんな揺さぶりがくるとはー!!!





ただね

イライラをイライラだけで終わらせなくなった

自分って偉いかな!って思ってますよ☺️






こんな感じで

私も日々葛藤しながら過ごしております。笑






春分の日に向かって大掃除かな✨

あなたはどんなお掃除してますか?






この時期は体調や心のバランスが

崩れやすい時期のようなので

リラックスする時間を作りながら

過ごしていきましょうね❤️







長くなりましたが読んで頂き

ありがとうございます😊







レイキヒーリングのモニター様も募集中です流れ星




詳しいご感想はこちら流れ星





星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック













#看護師 #自己否定 #内観 #統合ワーク #自己愛 #インナーチャイルドヒーリング#スピリチュアル #スターシード #天使