潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


トラウマは優しく解放され

あなたのインナーチャイルドを癒します。


自分に自信が無い

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨


 詳しくは、profileをご覧下さい。



こんにちは~masamiです✨




かなりお久しぶりになっちゃいました💦
最近特に寒くなってきましたよね💦
体調には気をつけて過ごしましょうね💪




私はというと
最近ちょっと落ち込むことがありましてダッシュ
そこで
たくさんの気づきがあったので
シェアさせてくださいね✨
自信が持てない‼️
自分のことを責めてばっかり‼️
っていうあなたのヒントに
なれば嬉しいです気づき





私、看護師のバイトをしてるんですけどね
その日は
自分の決断力の無さや
周りの人へ相談ができていない
報告が遅れてしまう
などなど
自分の不甲斐なさ
めちゃくちゃ感じてしまって💦





夕ご飯を食べ
夫に話を聞いてもらってたら
ポロポロ泣いちゃうくらい
落ち込んだわけですえーん
(新卒の頃思い出すなぁ💦)






そんな時はハイヤーセルフにも
ヘルプを求めました🆘
「私、こんなにダメダメだったよ~助けて~どうしたら良いの~😭もうイヤ!!!」
あーでもない
こーでもないと
ブツブツと伝えまくり眠りにつきました🌙

ハイヤーセルフとは
自分の心の声や直感みたいな存在♡







翌日
洗濯物を干してたとき
「できない自分を認めることだよ」
って声が頭の中で響きました。





確かに
看護師だろうと
迷うこともあるし
完璧にできないことだってあるけど
心のどこかで
完璧にできない自分
まるごとダメな人間
だとジャッジしてることに
気付いたわけですガーン






できない自分はダメ

できる自分はOK

というジャッジが

まだ私の中にあったということですね~ダッシュ






もし

今あなたも自分のことを責めたり

上手くいかないことで

モヤモヤしてるのなら。





落ち込んでるんだね。

辛かったね。

あなたはよく頑張ってる。

本当によくやってるよ。

私はいつでも味方だから。

ってまるごと自分のことを

抱きしめてあげてくださいねウインク





落ち込んだ時は

いつも以上に

あなたがあなたを

責めちゃってるかもしれないから

あなた自身に優しく声をかけましょう。



不得意なことがあって当然。

人間は完璧じゃないし

その為に

いろんな得意不得意を持った

人がいるんです。






私も

毎日よくやってるよ!って自分へ伝え

辛かったんだってことを

家族やお友達に話したところ

とっっっても気持ちがラクになり

必要なことにもたくさん気付けました✨






🔹人は頼り頼られ生きていること

🔹できない自分がいても良い

🔹仕事の評価は自分の評価とイコールじゃない

🔹看護師として自信がない心の中の投影

🔹自分をジャッジしまくってた




この気付きのベースにあるのが

自己否定ですね。



この自己否定の部分を

無くそうと思うのではなく

否定しちゃうわたしも

肯定してくれるわたしも

OKなんです👌





これが

自分の中の統合です。





上手くいっている時も

上手くいっていないと思う時も

あなたは最高✨

あなたはよくやってる✨

あなただからできることがある✨





たっっっくさん

あなたを褒めて

毎日必死こいて

生きてるあなたに

大好き❤️って伝えてみてね。






まるごと自分を受け入れられないというのも

インナーチャイルドが関わっている

ことも多いので💦

次回は

あなたのインナーチャイルドを癒す大切さ

について

またまたお話しようと思いますよー❤️





ここでもインナーチャイルドについて

お話しているので

良かったら読んでみてくださいね。







本日も読んで頂き

ありがとうございます照れ








レイキヒーリングのモニター様も募集中です流れ星




詳しいご感想はこちら流れ星





星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック













#看護師 #自己否定 #内観 #統合ワーク #自己愛 #インナーチャイルドヒーリング#スピリチュアル #スターシード #天使