失敗は成功のもと…☆ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

慣れた頃が危険とは
よく言ったものあせる


パート始めて約二ヶ月半。
相変わらず、はてなマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク状態に
陥ることもありますが…


今日も
やってしまった!?という事態発生。
さーっと血の気が引きましたガーン


原因を追求したら…
先輩のおかげで直ぐに解決して、
幸い大事にはならずショック!


何でそんなミスをしたのか…汗
自分でも分かりませんが、
その責任は紛れもなく私自身。
集中力、途切れないようにしないと目


また別の先輩に言われたのは…
二ヶ月続いたら、多分もう大丈夫と。
それまでに辞める人も多いそうで。


これまでに多少経験があるとはいえ、
全くの別世界で働くことに
私なりにプレッシャーもありました。
そもそもちゃんと働けるのかとしょぼん


でも先輩方に教えてもらったり、
助けてもらったりしているおかげで、
何とかやっていますキラキラ


どんな仕事にも
大変なところはありますよね。
そして
この仕事を通して
学ぶこともありますクローバー


職場では
ほぼ常温の水を
ペットボトル一本飲んでいますが…


最近好きなのは
水出し紅茶ですラブラブ


水100mlに茶葉1gの割合で、
一晩冷蔵庫へニコニコ
あまり失敗がなくて
美味しいので、オススメですドキドキ


明日はアロマスクールですラブラブ!

{14E8062D-16CF-4E1A-99E9-4BC6AA64CD83:01}