発想と妄想 | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

大型台風、
少し進路が逸れたみたいですが…
被害が心配ですねしょぼん
これ以上、被害が出ませんように…


そして台風が過ぎた後は
暑くなるみたいですね晴れ
今年初めての
蝉の声を聞きました。


梅ジュース、
仕上がりはまだかな~ラブラブ
毎日、瓶を揺すっていますが…
ようやくまだ一週間あせる


これまで
夏に負けない!!
という意気込みでしたが…
夏を楽しむキラキラ
という発想もあるのかと。


最近、浴衣をよく目にするんです目
実際にではなくて、Facebookで笑
なんか見ているうちに良いなぁドキドキと。
浴衣姿、みんな素敵です合格


昼間から浴衣を着て~
うろうろお買い物して~
お茶して~
夜は花火とかお祭りに行って~
最後は飲みに行って帰る~


なんて妄想をしてみる
ちとお疲れ気味の?休前日ですにひひ


もし台風が大丈夫そうなら、
明日はアロマスクールの予定ですクローバー
そろそろカリキュラムも
折り返し地点。
先日、試験の日も決まりました!


自分自身の努力が
追いついていないところも
ありますが…
少しずつ前進できたらと思います星