記憶に残る香り(*^^*) | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

昨日は七夕。


ということで…?
アロマが恋に役立つかも!?
という話題をご紹介します。


前回のスクールでは
脳や嗅覚についてのお話でしたが…


大脳辺縁系の同じ領域に
嗅覚と記憶に関与する部位が
あるそうですが…


時間と共に徐々に薄れていってしまう
視覚による情報より
香りの記憶は
長い間消えずに残る情報になるそうひらめき電球


1973年に発表されているなんて
すごいですね…


先生のオススメは
プレゼントのラッピングリボンや
手紙(ラブレター)を入れた封筒に
精油を一滴。


そうすると…
何処かでその香りに出会うたびに、
贈り主や差出人のことを
思い出すそうなドキドキ


ということは…
・少しマイナーな香りよりは、
日常生活で出会いやすい
メジャーな香りの方が
良いのかな…


・ブレンドするより一種類でいく方が
分かりやすいかな…
(そうだ、元々一滴だし…)


などなど、
ちょっと真剣に考えていると、
先生や生徒さんにバレてしまい、
何故かアワアワしましたあせる


これから音譜の方や
今まさにラブラブの方の為ですよ~ニコニコ
もしよろしければ、
お試しくださいませ~クローバー


先ほど、ふと思い立って…
オラクルカード
(妹より長期レンタル中)
を引いてみました!

{5877C486-0B6F-4B54-BABC-251F9FC79856:01}

Stand Your Ground
決断


私の本当の気持ちを基本にして、
決断するように…
一度決めたらその決断に従うこと。


ドンピシャで
なんてこったい…えっ
メッセージ、
しかと受け止めたいと思います虹