私について〜一つ目の転機〜 | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

もし…もしも昨日、
更新を待ってくれている方がいたら、
ごめんなさいしょぼん


私について…書いている途中でした。


結婚、出産も経験しましたが、
言語聴覚士として病院で働いていた時
体調を崩してしまい…
2週間の入院と
2ヶ月半の点滴通院をしました。 
この時に持病も見つかりました。 
このまま大人しくしてくれていると
良いのですが…


体がしんどいと、
考えも後ろ向きになったり、
心まで閉ざしがちになったりします。
その逆もまたしかり…


心と体は繋がっていることを
改めて感じた体験でした。
心も体も楽にするには? 
元気にするには?
 (健やかな状態を保つには?) 
元々のアレルギー体質も含めて…
そんなことを考え始める
きっかけでもありました。


前回のブログの
「…がしかし」の後のことは、
またいつか書ける時が来たら…
その時にと思います。


今日記したことが
一つの転機かもしれません…
そして、この数年後、
もう一つの転機が訪れました。
それはまた次回にラブラブ