私について | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

自己紹介が遅れてしまいましたが…
今日は少し私自身のことをニコニコ


生まれは母の出身である丹波ですが、
それからほぼずっと
兵庫県尼崎市在住です
(1年間だけ仕事で奈良にいました)。


国語や書道の先生になりたくて、
大学で教員免許を取得しましたが、
当時かなり狭き門であった
採用試験を諦めて、
就職する道を選びました。


それから2つの仕事を経験しましたが、
確か25歳の時に、
リハビリ職の言語聴覚士を目指し、
専門学校へ入学。 
2年後に国家試験に合格してから、
病院勤めをしておりました。


この頃はなんとかこの先も、
言語聴覚士として働くのだろう…
と考えていました。


がしかし…


長くなってしまいそうなので、
経歴の続きはまた次回に…汗


もう少しだけ続きます。


22歳で就職してから、
ずっと私にくっついてきたのは…
首と肩のコリ、しんどさでした。 
それまで自覚したことがなかったのに、
酷くなると頭痛までしましたしょぼん


それから
私のマッサージジプシーが
始まりました。
あれこれ経験していると思います。 
いろんなマッサージを受けるうちに、
合う合わないが分かってきて…
お気に入りのお店にも出会えました。


疲労困憊でお店に駆け込み、
マッサージ後に復活する。
ゲームでいうと赤く点滅したHPが、
少し余裕を持てるところまで
回復するような…


しんどかったなぁ…
でもまた明日から
もう少し頑張れるかなぁ…アップ


そんな気持ちにさせてくれる
マッサージがあって、
なんとか働いていたように思えます。 
頑張って疲れた心と体を
癒してくれる人、場所…
この仕事も人を支える素晴らしい仕事だとずっと思っていました目


また明日に続きます!!


ちゃんとまとまるか、
ちょっと不安ですが…ショック!