私について〜二つ目の転機〜 | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

ベルこれまでのお話

大学卒業後、いったん就職。 専門学校卒業後、言語聴覚士となった私。 病院勤務しながら、結婚、出産。 しかし体調不良で休職して以来、職場を変わることも経験するが、それまでのペースで仕事をすることが心身共に、難しくなってくるのを感じていた… 


今日は二つ目の転機についてですニコニコ


去年の秋、
体調もだいぶん落ち着いてきた私は
通っていたハローワークで
アロマの専門学校の広告を見つけました。


アロマは以前から興味があって
ハンドトリートメントの
講習会に参加したり、
フットトリートメントをされている方に
ボランティアの為に習ったり、
(まだ始められていませんが…)
本も何冊か持っていて…


人生でやりたいことのうちの一つでしたひらめき電球


3ヶ月限定の学生になるか迷いましたが
背中を押してくれたのは
ある方のブログでした。
 

マヤ暦によると
(私も詳しくはないですが…)
何かを始めるのに良い時期とのこと。


でも心は決まっていたのかもしれません。


無事に面接を通過し、入校式。


担任の先生のことばも、心に響きました。


一度の人生だから、
楽しみましょう(*^^*)


いつも自然体で素敵な先生でした。
 子育て中でも、三十路からでも、
新しいことを始められるんだという
勇気をもらいましたドキドキ


そのままで良いんだよ(*^^*)

これは修了式の日にいただいたことば。


たくさんの素敵な友だちにも出会えて、
そのままの私を認めてくれて…
私もみんな大好きだって思いました。


勇気出してここに来て、
ほんとに良かったラブラブ


3ヶ月間、学科も実技も楽しみながら
頑張ることができました。


驚くほどその歴史も長く、
たくさん研究されている
アロマについてもっと知りたい。


もっともっと勉強して、
先生のようにアロマの知識、魅力を
伝えられるようになりたい。


去年まで全く想像できなかった道を
歩き始めて…


数ヶ月前には、まだぼやけてた未来が
少しはっきりしてきたところ。


まだまだ全てこれからだと思います。
不安もあります。


でも少し前の私より…
これから先の未来を
楽しみにしている私がいますにひひ