ワンちゃんOK!「三橋の森カフェ・ボスケ」さんのご紹介♡ | 土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

こんにちは!
シャーメゾンショップ【地元一筋】土呂不動産です。
おすすめ物件の最新情報や、土呂の素敵スポットetc...
たくさんご紹介します!

 

みなさま こんにちは富士山

 

本日も土呂不動産Blogをご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

さて、今回わたしがご紹介するのは

大宮区三橋にある超、超素敵カフェ

「三橋の森カフェ・ボスケ」

です花花

 

 

 

実はずっと気になっていたお店で、

大宮駅からお散歩すると30分強かかる、、

という理由でなかなか訪れられずにいたお店でした凝視

 

 

今回は土呂に遊びにきてくれていたお友達と

ドライブがてら、車でお邪魔しました車

土呂から車で向かうと15~20分で到着です。

 

 

「三橋の森」とは、結婚式場をはじめフレンチレストラン

ベーカリーカフェ、カルチャースクール、

保育園が一体となった複合施設ひらめき電球

 

その中のベーカリーカフェにお邪魔してきました!

 

 

 

 

一歩入ると、

あれ軽井沢かなんかに来ちゃった??

と思わせる素敵な空間が目がハート

 

 

 

 

 

すぐ隣にガーデンウェディングのできる

かわいらしい結婚式場が併設されていましたラブラブ

 

 

 

 

カフェも開放感があって落ち着くスペース。

わたしたちは「ガトーショコラ」と「オペラ」をよだれ

 

外にはワンちゃんOKなテラス席もハート

この日は冬晴れで快晴ではあったのですが、

何分風が強く極寒だったのでワンちゃん連れの方は

いませんでしたが…

次は実家の愛犬たちを連れていきたいと思いますビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

近場でちょっとしたおでかけ気分も味わえる

素敵カフェでしたので

みなさまもぜひ遊びに行ってみてください照れ

 

 

それでは、本日もお付き合いいただき

ありがとうございました富士山