山元麺蔵 と キャトルセゾン | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪





主人の用事で出かけたついでに

今日だったら ボストン美術館のんが 空いてるかも 
はてな5! と 向かって
パーキングに 入れる直前に 月曜が 閉館って 知りました 
泣


という事は 台風の影響もあって  観光客が 少ないはず と
山元麺蔵 の前まで行ったら


主人いわく 今日は 少ない
キラキラ  という事なので ちょい並びました
わたしの 知ってる人で ここの おうどん食べた人は 1人しか 知らないの
主人も わたしも 並ぶの嫌いやし  ここ初めて 
わかば


外で待っている間に メニューを見て 注文するのね

4人がけに 合席で座って   座ってからが 長かった 
うさぎ



わたしは  ごぼう天うどん







思ったより衣が 厚くて
←油っこい   そんなに食べられない 汗





主人の  カレーうどん




おうどんの お出汁は 濃くて辛い 
涙   麺の太さは バラバラ 汗

カレーは 2人とも 後で胸焼けした 
涙


まあ 観光客  向けですね 
清水寺 京都
今日は 食べ終わって すぐ車出したら  駐車場代 1時間で いけたよ 
ポイント






7月に リンデンバーム 行った時   お休みやった

キャトルセゾン に寄って貰いました 

12時代だったので  お客さん いっぱいです 
おーっ!






普通の食パン
食パン と  アリコベールまめ と くるみ&レーズン くるみレーズン

 どこに行っても  同じような物ばっかり買いますね 
うさぎ


食パンが 焼きたてだったので  
パリッと焼けたとこを 車の中で食べてた 
ペロッ♪


ここの 食パンと アリコベールの生地 かなり好きだわ 
キラキラ音符






もっと 他の種類も 食べてみたい 
ハートぃっぱぃ