リンデンバーム | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪





雑誌や テレビ で 見た時は思い出して  いいなぁ 
ハート 思ってて  

またすぐ忘れて で  1回も 行った事なかった リンデンバームさん
ソーセージ


六盛 から 近いので   連れて行って貰いました 
ニコちゃん






わたし 舞い上がる 
ラヴマン   こんなに たくさんの種類から選べるー おっ


ソーセージは 全く見ず    テリーヌ に 夢中 
じー

お天気 良すぎて
太陽   ショーケースが 光ってしまった hime










ソーセージ
 ソーセージ テリーヌ  リエット  スープ   サラダサラダ  パン甘食


好きな物だけ 少量で 買えるのが 嬉しい 
音符








噂の ランチボックス  
ランチ 





キッシュランチ にしました 
GET






買ったのは 
Mr.スマイリー
上 鴨のリエット 左 ウサギのテリーヌ 右 京地鶏とピクルスのゼリー寄せ

8月4日まで 日持ちがします 
OK







今日食べるのは ウサギのテリーヌ にしました  
うさぎ

オリーブかと思ったら ナッツ やった 
顔文字

これが ¥400 で 食べられるって 凄いわ 
 かお








お家で食べるし キッシュ 温めて  お皿に盛りました 
ハートora.3

けっこう ボリューム あるよん 
音符 おんぷ。




2種類のパンと シュークリームの皮だけ みたいなの買った

黒オリーブの パン  好き  ハート








なんか 何足したらいいか わからんし  へ?

主人の好きな ヴィシソワーズ 
じゃがいも 
わたしの好きな セロリと ゆで卵と ハムのサラダ 作った エプロン





かね正 で買った ¥100の ジャンボズッキーニが 減らへんし
チーズ焼き もした  チーズ

トッピングは バジル 
バジル と  一久の 大徳寺納豆






ソーセージ 買ってないし 
汗
テリーヌ は 鴨や 鹿 もあるし 他のも食べたいです 
!ハート




自家製ハムとソーセージLINDENBAUM欧風料理 / 神宮丸太町駅東山駅三条京阪駅