コトハスティー♪♪ | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


シャレコスキンケアファンサイト応援中

お肌に優しい化粧品の

シャレコさんが

コトハスティー制作中との事で

さっそく試させて頂きました音譜


コトハスティーって

腸内デトックスティーなんですよ~ニコ

こんなに可愛い封筒で届きましたプレゼント
$うさうさのブログ



中身はこんなの←これ

1パッケージに2袋入っていますスマイル

$うさうさのブログ


やかんやかんで煮出すか

カップに直接お湯そそぐかして飲みますスマイル
$うさうさのブログ



効かなかったら勿体ないので

私はやかんやかんで作りましたエプロン



写真では薄く映りましたが

実際はもっと色が濃かったです合格
$うさうさのブログ



う~ん紅茶の香りに近いですぽわわん*ピンク

さてさて、お味はいかに・・・!?



うんうん美味しい100てん

アールグレイ風味でさっぱり飲めますクラッカー



そして、翌朝晴れ 


何と便意で目が覚めました目


男女でスッキリキラキラ

やや軟らかいバナナ型でバナナ

出し切った感があるぐらい出ました(*v.v)。



お薬はイヤNGだけど


お茶なら安心で無理なく飲めて

おすすめですコーヒー


823日に

美味しい大人のデトックス

コトハスティーが発売されますわーい

お悩みの方は是非お試しくだいねぱっぱらぱー



読者登録してね