博多2日めお昼ごはん | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪

今回は寝るだけなので
ドーミーイン博多祇園さんに連泊ホテル



めちゃ安なのに、天然温泉付きで
シモンズ社製ベッドなんだよクラッカー


家具に詳しい旦那男の子は、
シモンズでも、マットレスのランクは・・と

のたまってたが、このお値段で何を言うんだ爆弾


温泉は露天風呂付きで大満足でした(・∀・)



今回初めてお寿司を食べると決めていて
朝ご飯に市場で海鮮丼を食べる予定でしたが
お盆のためランチタイムから開店なので諦めました


私は昨日食べ過ぎたので丁度良かった

旦那男の子だけ、ドトールで
モーニングセット食べましたコーヒー



て事で、昨夜のヤキトンさんに教えて頂いた

ダントツの超人気店
ひょうたん寿司さんに行きましたニコニコ

$うさうさのブログ


20席なので

先着20名までに入れるよう
開店前から待っていました

2店舗あって、ここは回転寿司のみです


おすすめ看板見ただけで
ワクワクしちゃいますラブラブ

それにしても安すぎ¥

$うさうさのブログ


何かこだわりがあるのか瓶ビールは
エビスの黒小瓶のみでした
$うさうさのブログ


とりあえず 本日のおすすめ全部を注文
1巻と2巻のがあります

$うさうさのブログ


$うさうさのブログ


$うさうさのブログ


$うさうさのブログ


$うさうさのブログ


どれもが美味しくて
注文が止まりません 

全部撮ってないけど

他に雲丹など食べまくって
2人で¥6000程でした

出た時には、大勢の方が待ってられました
そりゃ待ってでも食べたいわ音譜

ひょうたん寿司 寿司 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

昼総合点★★★★★ 5.0





読者登録してね