博多1日目夕食 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


ふぅ~DASH!やっと着いたクラッカー

博多の駅が綺麗になっていたわキラキラ

$うさうさのブログ
ホテルにチェックインして

目指すは、前回の復習編メモ

餃子の李さんへ

1 0時までなのに

9時過ぎてもどんどん入店されて

相変わらず活気のあるお店ですわーい


 
$うさうさのブログ


ちょっと食べてから撮ったあせる

お付だしハート 間違いなく美味しい≧(´▽`)≦
$うさうさのブログ



焼き餃子ニコ

この大きさ見て!!
$うさうさのブログ


もう、これを食べるために来た音譜スマイル って感じ

合格激的に美味しい合格




小籠包ニコ

$うさうさのブログ


これもまたジューシーで美味しい~ハート


でも・・・次に行くために

泣く泣くこの2品だけで

お店を後にしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

餃子の李 餃子 / 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0




次に向かうは

警固ヤキトンさん
$うさうさのブログ


あれっ!?店内お客さんなし

ヤキトンセットをお願いしました

ビール・酢モツ・ヤキトンで¥1050
$うさうさのブログ


骨付きで美味しいけど

前ほどの感激は無かったなぁ~おんぷ

$うさうさのブログ


特製キムチ食べ放題ぱっぱらぱー
$うさうさのブログ


4年前は予約しないと入れなくて

お持ち帰りの人も多かったのに・・・はてなマーク

警固ヤキトン 薬院店定食・食堂 / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.0





屋台通りを見ながらキョロキョロ

歩きでホテルまで帰りましたあし
$うさうさのブログ



やはり時代は変わっていました(ノ゚ο゚)ノ


ここはパリエッフェル塔かしら目と思うほど


ビストロ&ワインバーワイン

のようなお店が増えていて

オープンテラスも満席でした長音記号2




そして見てしまった( ̄∇ ̄+)

前回お休みで行けなかった

ナンバーワンさんが

開いているのを・・・おんぷ。

お腹は既に満腹状態 満 ガーン


しかも明日はお休みZzz…(*´?`*)。o○


旦那と真剣に相談した結果


一旦ホテルホテルで小休止して



食べに行ったのでしたぁ~ラーメン


通のようにかぎかっこピンクカタでかぎかっことじピンクと注文して



$うさうさのブログ


前回食べたお店より美味しい~クラッカー

麺が少な目なので軽く食べられたリラックマ


やっぱ、女子でも替え玉してたよぽわわん*ピンク


本日はこれで本当に終了です  

ではまた明日チョキ

長浜ナンバーワン 祇園店ラーメン / 祇園駅呉服町駅中洲川端駅

夜総合点★★★★ 4.5




読者登録してね