博多1日めお昼ごはん | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


青春18切符で

京都から博多まで往復しました左右矢印


$うさうさのブログ




今回で3回目ですハート


丁度12時間かかるんですヒィー


私は時間時計が勿体ないと思うけれど


旦那男の子が電車電車から風景mountain*を見て

ビールビール飲むのが好きなので



自分でもよく付き合うわと思いつつ

行ってまいりましたニコニコ


新幹線新幹線が開通したためか

乗換えが8回に増えたΣ(・ω・ノ)ノ!


いつものように岡山で少し待ちがあるので

ダッシュ走る人で駅弁を買いました≧(´▽`)≦



穴子のお弁当割り箸
$うさうさのブログ


中身はこんなの

もうちょい穴子が多いと思ってたあせる
$うさうさのブログ


鯖寿司
$うさうさのブログ


ナイフ付きで自分で切って食べるの

ちらし寿司と同じく

寿司飯が甘いです長音記号2
$うさうさのブログ




初めて乗ったこの電車わかば

大阪のおばちゃんもビックリビックリ

と黒のアニマル柄アニマル柄

 
$うさうさのブログ


誰のデザインなんだろ!?