あれから、パートはどうなったのか、
前に書いた病院のお仕事
チラシを見たと電話をして担当居ないので折り返し電話しますから、音沙汰無しが1日
もう1度電話をして、また折り返し電話しますこら、音沙汰無しが2日間
ダメだこりゃ~って事で次を探して翌日電話しようとスマホを手にしたら病院の方から面接の電話
結果合格とのこと
が····しかし、合格したのに何時から出勤してくれの連絡は無し
3日経ち、1週間経ち、10日経ち····
2週間経過して、しびれを切らした私から電話、
応募者が多かったので、まだ保留中と言われ
じゃ、次探さないといけないので
ダメなら良いですって言ったら
慌てて、9日から来てくださいだって······
日曜にまた、お電話しますねって言ったくせに
かかって来ない
明日行って、誰も知らないパターンだったら
怒って帰ってやる