なかなか、時間や日にち色々合わなくて見つからず
そんな中、昨日の朝新聞広告に近くの病院のパート募集が入っていました
時間も日にちも良くて
これは良い所があったと即、電話しました
が····担当さんが居なかったので
事務の人に、担当に伝え折り返し電話させますと言われました
しかし、待てど暮らせど掛かって来ない

結局掛かって来ませんでした
そして今日、また電話をしました
昨日折り返し電話すると言われたけれどと
確実に昨日電話に出たであろう事務の女の人は、
(声も喋り方も同じ人)
昨日ですか
それは申し訳ありません、
昨日電話対応した者の名前分かりますか
って·····
あんたやろ
と心に思いながら飲み込み
分からないと言いました
担当が取り込んでて電話出来ないのかもしれないので、
再度伝え、折り返しお電話させますので、
と言われ、しぶしぶ了解し電話を切りました
はい、どうなったか分かりますよね



掛かって来ませんでした
もう、しらない、いい加減すぎる
違うところ探すーo(*`ω´*)oプンスカプンスカ