嫌なことがあっても見てると癒されます
嫌な事があったのか
いいえ、パートも担当さんのいい加減ぷり以外は無いです
作業員のおばぁちゃん、おじいちゃん達は
とっても優しくて
初日から主の様な、おばちゃんと余った
デザートつまみ食いしたりww
ワイワイ話ながら仕事したり
仕事は体力的にきついけど続けられる気がします
ま、時には嫌な事もあるだろうけど···
最近のハムズ達
暑くなってきたのでパップは小屋から出て爆睡
あんなに噛みつきハムスターだったのに
今では
なんと
····················
すいません、嘘です
写真では分からないでしょうが




この2枚



めっちゃ噛まれてます
チョコさんは
音が出るのでボリューム調整お願いします
こんな感じで走りまわってまーす
さぁ、今日も頑張って仕事してきまーす



