日常と子供達のブログ -10ページ目

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

子供の笑顔とハムズ達
嫌なことがあっても見てると癒されます口笛
嫌な事があったのかはてなマーク
いいえ、パートも担当さんのいい加減ぷり以外は無いです
作業員のおばぁちゃん、おじいちゃん達は
とっても優しくておねがい
初日から主の様な、おばちゃんと余った
デザートつまみ食いしたりww 
ワイワイ話ながら仕事したりビックリマーク
仕事は体力的にきついけど続けられる気がします爆笑
ま、時には嫌な事もあるだろうけど···

最近のハムズ達
暑くなってきたのでパップは小屋から出て爆睡

そこは涼しいのはてなマーク
あんなに噛みつきハムスターだったのに
今ではビックリマーク
なんとビックリマーク

手のり~~チュー

手のり~~チュー

····················
すいません、嘘です滝汗
写真では分からないでしょうが汗汗汗汗汗
この2枚汗汗汗汗
めっちゃ噛まれてますえーん

こんな可愛いのに、まだまだ凶暴ハムスターですよえー

チョコさんははてなマーク

音が出るのでボリューム調整お願いします


こんな感じで走りまわってまーすチュー

さぁ、今日も頑張って仕事してきまーすチョキ