寂しいながらも、頑張って続けています、
久しぶりのblogなので明るい内容にしたかったのですが・・・・
今、パップの命の炎が消えかけています
今では餌も口にしなくなり
大好きな小動物用のゼリーも一口食べただけ
お豆腐や、ささみを柔らかくしたものを、少し、また少し食べて頑張っています!
病院でも年齢的には弱る子は弱る年だからと言われました・・・・
1才を半を過ぎて急に弱ってしまいました
今日、明日が山かもしれません
大切な家族なので、最後の最後まで
出来る限りの私も愛情を注ぎたいです
弱ったパップを抱っこしてやりたい
でもパップは弱っても私に威嚇し続けてます
それでもパップが大好きです
神様に1日でも長くとお願いしたいけれど
パップが苦しいのなら・・・・

