当初、週3日1日4時間で行ってました
2ヶ月ぐらいは、そのペースで行けたのに
何故か3ヶ月目から、週4日があり
4ヶ月目、5ヶ月目日曜日も呼ばれ·····


半年たった今
今週は、な···なんと週6
1日8時間以上働く事も·····
その日出れないと言えないぐらいの押し付け状態


身体が悲鳴を上げています
当初6人体制でやっていたのに
今は3人、シルバー派遣の人2人と私、
シルバー派遣の人は交代で休むので休みが取れるけど
私は交代相手が居ないから休めない
上司が代わりに出れる時しか休めない状態
ちょっとした、お小遣い稼ぎが····

そんな無謀な勤務も3月で終わり
今行ってる会社が撤退することになり

私は、その会社からは解雇
他の部署には遠くて行けないから仕方ない

新しく入る会社に移る事になりました
新しく入る会社は大企業
私の週3、1日4時間を戻してくれるそうです
なぜか、違う会社からも引き抜き受けてます
新しい会社が条件を変えたりや、
今来ても良いし
うちの会社においでって言われてますw w w
今はやりがいだけで身体が動いてる状態
私が行くと、
あぁ~良かった、331さん来てる
100人力だわって
言ってもらえるのが嬉しい、
責任を押し付ける人も居るけど、
本当に嬉しそうに言ってくれる人も居るので
3月まで、激務だけれど頑張ろうって思ってます
今週のパップさん
気付けは来月でパップもチョコも1才になるんだなぁ
相変わらずパップには血まみれにされていますw
チョコさんの写真は次のブログで
では、仕事に行ってきます👋😃
