またまた久しぶりブログ | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

仕事に行きはじめて半年
当初、週3日1日4時間で行ってました
2ヶ月ぐらいは、そのペースで行けたのに口笛
何故か3ヶ月目から、週4日があり
4ヶ月目、5ヶ月目日曜日も呼ばれ·····汗汗汗
半年たった今!!
今週は、な···なんと週6えーん1日8時間以上働く事も·····
その日出れないと言えないぐらいの押し付け状態汗汗汗
身体が悲鳴を上げています
当初6人体制でやっていたのにビックリマーク
今は3人、シルバー派遣の人2人と私、
シルバー派遣の人は交代で休むので休みが取れるけどDASH!
私は交代相手が居ないから休めないえーん
上司が代わりに出れる時しか休めない状態
ちょっとした、お小遣い稼ぎが····汗汗


そんな無謀な勤務も3月で終わり
今行ってる会社が撤退することになり汗汗
私は、その会社からは解雇
他の部署には遠くて行けないから仕方ない汗汗
新しく入る会社に移る事になりましたチュー
新しく入る会社は大企業
私の週3、1日4時間を戻してくれるそうです
ドキドキ
なぜか、違う会社からも引き抜き受けてますキョロキョロ
新しい会社が条件を変えたりや、
今来ても良いし
うちの会社においでって言われてますw w w 

今はやりがいだけで身体が動いてる状態
私が行くと、
あぁ~良かった、331さん来てるビックリマーク
100人力だわってニコニコ
言ってもらえるのが嬉しい、
責任を押し付ける人も居るけど、
本当に嬉しそうに言ってくれる人も居るので
3月まで、激務だけれど頑張ろうって思ってますニヤリ

今週のパップさん
気付けは来月でパップもチョコも1才になるんだなぁ照れ
相変わらずパップには血まみれにされていますw


チョコさんの写真は次のブログで爆笑
では、仕事に行ってきます👋😃