やっぱり書くぞぉ~ | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

明けまして、おめでとうございます(*≧∀≦)
再検査予約を取るのに時間が掛かるんだね···
何処も早くて一ヶ月後····
大丈夫なのか?不安はあるけれど落ち込んでても仕方ないからブログ書く事にしましたてへぺろうさぎ




ビビは正月からお尻を温めていますショックなうさぎ



今回の事でブロ友さんに、たくさん、たくさん勇気をもらいましたカナヘイハートカナヘイハート
私の為に何度も寒いなかお外に出てくれた方もいましたカナヘイびっくり
ありがとう本当に、おめでとう大泣きうさぎ

私は絶対大丈夫だかんなぁ気合いピスケ
良い方に転んでやるぜカナヘイ!?
なんて、強がってみたり、
ある日は私もう····って落ち込んだり汗汗汗
浮き沈みは激しいですが·····ショックなうさぎ

で、一番ビックリしたのがカナヘイ!?
いつもは奪う方専門の旦那が、ラーメン屋で私に味玉をくれたのがビックリでしたあんぐりうさぎ
いつもは、くれと言っても絶対くれないのに····
お参り買ってくれたり····
でも、病気の事で不安を言っても聞いてはくれませんショックなうさぎ
人間そんな簡単には死なんカナヘイ!?
と渇を浴びせます汗汗汗
話ぐらい聞いてくれよぉ~~あんぐりピスケ

さぁ、明日からも頑張りますカナヘイうさぎ
下は、おみくじ

リアルおみくじは、末吉でしたけどねてへぺろうさぎ

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・