再検査予約を取るのに時間が掛かるんだね···
何処も早くて一ヶ月後····
大丈夫なのか?不安はあるけれど落ち込んでても仕方ないからブログ書く事にしました


ビビは正月からお尻を温めています
今回の事でブロ友さんに、たくさん、たくさん勇気をもらいました
私の為に何度も寒いなかお外に出てくれた方もいました
ありがとう本当に、おめでとう
私は絶対大丈夫だかんなぁ
良い方に転んでやるぜ
なんて、強がってみたり、
ある日は私もう····って落ち込んだり
浮き沈みは激しいですが·····
で、一番ビックリしたのが
いつもは奪う方専門の旦那が、ラーメン屋で私に味玉をくれたのがビックリでした
いつもは、くれと言っても絶対くれないのに····
お参り買ってくれたり····
でも、病気の事で不安を言っても聞いてはくれません
人間そんな簡単には死なん
と渇を浴びせます
話ぐらい聞いてくれよぉ~~
さぁ、明日からも頑張ります
下は、おみくじ
リアルおみくじは、末吉でしたけどね
わたしの2017年のおみくじ結果は・・・
