ブロ友のみなさまへ | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

今年も1年間ありがとうございましたカナヘイうさぎ
1人2人と読者様が増え私もビビもカナヘイきらきら
たいへん嬉しい1年でした大泣きうさぎ
皆様、今年も後1日ですが、良いお年をお迎えくださいねカナヘイハート


ビビは🐶さんとたわむれてます爆笑




お知らせ汗
健康診断でガンかもと言う結果がでました、
今は気持ちの整理がつかず、
落ちつかないので、ブログアップはしばらくお休みいたします、
年明け再検査を受け、落ち着いたらまた、
皆様のブログは拝見しにいきますねカナヘイうさぎ