ブロ友のみなさまへ今年も1年間ありがとうございました1人2人と読者様が増え私もビビもたいへん嬉しい1年でした皆様、今年も後1日ですが、良いお年をお迎えくださいねビビは🐶さんとたわむれてますお知らせ健康診断でガンかもと言う結果がでました、今は気持ちの整理がつかず、落ちつかないので、ブログアップはしばらくお休みいたします、年明け再検査を受け、落ち着いたらまた、皆様のブログは拝見しにいきますね