昨日行った病院でマイコプラズマの検査をしたけれど陰性でした
しかし、インフルエンザは熱が出て時間が経たないと分からないから
明日は違う医療機関にと言われて近くの内科に行こうと思ったら、年中無休なはずなのに、まさかの休み
インフル有る無しを学校に言わないといけないので
タクシーで行こうとしていたら
ママ友からラインがあり
先ずは、学校近くの内科に
咳が出てるからと言う理由で門前払いを食らいました
タクシーで来てたら凹んでたなぁ~~
仕方ないので🆗Googleで検索
初めて🆗Googleってスマホに話しかけたよ
小児科を探して行って来ました
結果インフルエンザではありませんでした
風邪と喘息で熱を出してるそうです
前の病院で貰った薬が全く効いてないと言われて新しい薬を貰いました
今、薬の影響か寝ながら寝言を言っていますが、
効いているみたいで咳は止まっています
明日には熱下がるかな
次男坊どうしても学校に行きたくて仕方なくて病気でグズグズじゃなく
行けなくてグズグズ言っています
理科の実験がやりたくて仕方ないみたいです
明日の朝には元気になーれ