病院2回目 | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

ずっと、今も39度台から下がらない熱滝汗

昨日行った病院でマイコプラズマの検査をしたけれど陰性でした爆笑
しかし、インフルエンザは熱が出て時間が経たないと分からないから汗汗
明日は違う医療機関にと言われて近くの内科に行こうと思ったら、年中無休なはずなのに、まさかの休み汗汗汗
インフル有る無しを学校に言わないといけないので滝汗困り果て·····
タクシーで行こうとしていたら!!
ママ友からラインがあり音譜事情を話すと車を出してくれました笑い泣きありがたい音譜
先ずは、学校近くの内科に車
咳が出てるからと言う理由で門前払いを食らいましたチーン意味わかんないし!!
タクシーで来てたら凹んでたなぁ~~汗汗汗
仕方ないので🆗Googleで検索キョロキョロ
初めて🆗Googleってスマホに話しかけたよ汗汗汗
小児科を探して行って来ましたおねがい
結果インフルエンザではありませんでした!!
風邪と喘息で熱を出してるそうです滝汗
前の病院で貰った薬が全く効いてないと言われて新しい薬を貰いました汗汗
今、薬の影響か寝ながら寝言を言っていますが、
効いているみたいで咳は止まっています爆笑
明日には熱下がるかなはてなマーク
次男坊どうしても学校に行きたくて仕方なくて病気でグズグズじゃなくDASH!DASH!
行けなくてグズグズ言っていますえー
理科の実験がやりたくて仕方ないみたいです口笛
明日の朝には元気になーれ笑い泣き