熱が···朝からダルそうな次男坊は無理矢理学校に行きましたやりたい実験の授業があったらしく、ダルいと言いながらしかし、お昼に学校から電話があって迎えに今、39度超えの高熱学校でマイコプラズマが流行ってるって言われたけど検査してもマイコプラズマじゃなかったからもしかして、インフルエンザかな···朝、もう一度病院行かなきゃビビさん移るといけないこら、しばらく部屋ん歩は無しねうんうん良い子だねって···太りすぎて手が引っ込まないんじゃさぁ、しばらく看病生活だ頑張らなきゃ