熱が··· | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

朝からダルそうな次男坊は無理矢理学校に行きました滝汗
やりたい実験の授業があったらしく、ダルいと言いながら汗汗
しかし、お昼に学校から電話があって迎えに笑い泣き
今、39度超えの高熱
学校でマイコプラズマが流行ってるって言われたけど検査してもマイコプラズマじゃなかったから汗汗
もしかして、インフルエンザかな···
朝、もう一度病院行かなきゃ汗汗


ビビさん移るといけないこら、しばらく部屋ん歩は無しねウインク

うんうん爆笑良い子だねって···
太りすぎて手が引っ込まないんじゃはてなマーク

さぁ、しばらく看病生活だ滝汗
頑張らなきゃ!!