痛みが引いたり出たり
笑ってると思えば、うずくまり痛々しい
食中毒かと思ったけれど他は誰も何ともないし
10時前に旦那が帰ってきたので近くの夜間診療所に行って来ました
毎週木曜日と土日、10時半までやってるそうです❗
近くにあるって心強かぁ~🎵
ただの胃腸炎みたいで、先生に見てもらい
死ぬような緊急性は無いよって言われたので安心したのか息子は帰ったら即寝ました
薬を貰えたって言うのも安心感でたのかな
涙目になって、まるまってる息子を見た時は焦ったけど、何ともなくて良かった

おいらが代わりに反省してやるぜ❗