夜間診療所に行きました | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

夜ご飯を食べてる途中で、上の子が腹痛を訴え、一時間経っても、二時間経っても
痛みが引いたり出たりガーン
笑ってると思えば、うずくまり痛々しい汗
食中毒かと思ったけれど他は誰も何ともないしキョロキョロ
10時前に旦那が帰ってきたので近くの夜間診療所に行って来ましたニコニコ
毎週木曜日と土日、10時半までやってるそうです❗
近くにあるって心強かぁ~🎵
ただの胃腸炎みたいで、先生に見てもらい
死ぬような緊急性は無いよって言われたので安心したのか息子は帰ったら即寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
薬を貰えたって言うのも安心感でたのかな口笛家に常備してあるビオフェルミンなんだけどねwww
涙目になって、まるまってる息子を見た時は焦ったけど、何ともなくて良かったニコニコ



おいらが代わりに反省してやるぜ❗チュー