なんか、水かえをする時間、夜8時~9時にビビが真剣な顔して、性器を出し入れしてるので、気分的にはチッ(・ε・` )って
なってしまって、
それに遭遇した時は水かえをサボって寝ちゃいます
赤ちゃんだ、赤ちゃんだと思ってたので、
いきなり思春期になられた親の心境ったら
亀さんで凹んでたら、
リアル息子達の時、私は倒れるんじゃないのか
相変わらすバチャバチャしてますが
先週よりは落ち着いてきました
性器出し入れも1日1回あるかになってきたので(今日は出してないです)
発情期も終わりを迎えたかなぁ
早く落ち着いておくれぇ~
見てる方が、可哀想で辛くなっちゃう
もし、ビビが家に来なかったら自然界を全うしてたのかなって息子に言ったら
ペットショップに居たんだから売れなかったら殺されてるでしょ
だからビビは今、幸せ
これがビビの運命なんだよって言われました
一生お嫁さんは買ってあげられないけど
大切に育てるからねビビ