手抜き(-""-;) | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

ビビの水かえをサボる滝汗
なんか、水かえをする時間、夜8時~9時にビビが真剣な顔して、性器を出し入れしてるので、気分的にはチッ(・ε・` )って
なってしまって、
それに遭遇した時は水かえをサボって寝ちゃいます汗汗汗
赤ちゃんだ、赤ちゃんだと思ってたので、
いきなり思春期になられた親の心境ったらガーン凹む汗汗
亀さんで凹んでたら、
リアル息子達の時、私は倒れるんじゃないのかキョロキョロ不安汗汗


相変わらすバチャバチャしてますがえー
先週よりは落ち着いてきました汗汗
性器出し入れも1日1回あるかになってきたので(今日は出してないです)
発情期も終わりを迎えたかなぁ照れ
早く落ち着いておくれぇ~
見てる方が、可哀想で辛くなっちゃうえーん

もし、ビビが家に来なかったら自然界を全うしてたのかなって息子に言ったら汗汗汗
ペットショップに居たんだから売れなかったら殺されてるでしょ!!
だからビビは今、幸せ
これがビビの運命なんだよって言われました笑い泣き
一生お嫁さんは買ってあげられないけどえーん
大切に育てるからねビビ