部屋干しかな? | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

珍しく石に乗っていました照れ


何か一生懸命見てたんですけどはてなマーク


何を見てるのかは分からず汗汗
子供達なのか、旦那なのか、私なのか、
分からん口笛

昨日から、結構カラオケやゲーセンやら
連れていって貰ったんですが···
なんなんでしょうね汗汗汗
胸の奥が詰まる様な感情があって、全然楽しめませんでしたえーん
具合が悪いわけでもなく、嫌な事があったわけでもなく、
楽しいはずなのに、ため息が出てしまいます汗汗
なんなんだーーって叫びたいゲッソリ