残さない(^-^) | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

最近のビビは、エビは残しても私の手作りエサは残しません爆笑
GWに作ったデカイエサも今日で無くなりました汗汗汗汗


と、言う事でエビをあげるのを週1にする事にしましたウインク


上にエビを食べずに無視してるし汗汗
勿体無いので手作りエサだけにしますニコニコ
出来れば亀エサだけを食べて欲しいけれど❗
ちょっとしかエビを入れてないのに味が凄く違うのか?
亀エサだけだと、まだ食べないので···
手作りはやめられそうにありません笑い泣き
結構面倒くさいのよねー


はい、分かりましたえー