残さない(^-^)最近のビビは、エビは残しても私の手作りエサは残しませんGWに作ったデカイエサも今日で無くなりましたと、言う事でエビをあげるのを週1にする事にしました上にエビを食べずに無視してるし勿体無いので手作りエサだけにします出来れば亀エサだけを食べて欲しいけれど❗ちょっとしかエビを入れてないのに味が凄く違うのか?亀エサだけだと、まだ食べないので···手作りはやめられそうにありません結構面倒くさいのよねーはい、分かりました