スッキリ? | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

昨日、ブログをアップしてから水槽を覗くと、水草の下に3㎝から4㎝位の茶色い物体がびっくり
ミミズはてなマークはてなマークって思ったらビビさんのうんピーさんでしたクルミ:糞みそブリュレ
どうやって出したんや滝汗
ふだん、1㎝あるかないかなのに汗汗汗
1週間分も溜め込むから····
しばらく、ビビは放心状態でしたチュー
出したらお腹がすいたらしく、エサエサと大騒ぎしてました笑い泣き



さて、根っ子を食べられて噛みちぎられ、
隠れ家にされた水草は広がり放題


今回、水草を入れて水かさが増えたので、
石をレンガに替えましたニヤリ
水槽が狭くなってしまいました汗汗