まだ出ない | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

ビビの、うんぴーさんは、まだ出ません汗
食欲もあるし、元気だから、大丈夫だと思うけど汗
温浴も効果なし、運動もダメ、日光浴も効果なし滝汗
でも食欲だけは旺盛で食べる食べる!
もしかして出てるけどバラバラになってるのかなはてなマークはてなマーク


温浴中






水草は、噛みちぎられて小刻み状態になってますチュー根っこは食べられて全滅しました汗汗
バラバラにされてしまったので水換えが大変笑い泣き