こんばんは✨

星を読んで私を生きる~YUKACOですウインク



さてさて。

少し日は経ちましたが

江ノ島参拝の続き 



前回の江ノ島では



今回は凄い大雨ガーン



そんな中でも自由な大人達



上からKAZUMIちゃん・杏奈ちゃん・fumiちゃん
下の左はMIKAさん・YUKACO・右側にめぐりん




fumiちゃん ・美味しいとこ番長で神遣い


めぐりん ・太陽のような存在






⇑⇑⇑⇑⇑⇑
この後、面白いことが起こりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








オーラ写真みたいなのが撮れていたびっくり



雨の合間にひとときの晴れ
うっすらと日輪が見えましたラブ


数日後、なぜ両極の参拝を体験したのか
改めて確認だったと気付きます。

これも星や宇宙と龍の愛。
江ノ島の愛です。

続くチュー