こんばんわ流れ星



日々の暮らしの中で


少しでも「あっ!」って気になった物を


写真に撮るようにしていたら、


小さな気づきも大きく喜べるようになった


松岡杏奈ですちゅーラブラブ





そうやって撮った写真を



後から見返してみると







あらあら不思議キラキラびっくり



なんて事ないボツ写真だと思っていたのに



あんなものやこんなものに見えてくるアセアセポーン




え?


何それ?


全然そんな風には見えないよ…



って声が聞こえてきそうガーン

以前の私だったら、そんな風に思っていました…ショック





でも、いいの!🤣




私の勝手なこじつけ💦





分かってます‼️




分かっていてやっています‼️てへぺろ








前置きが長くなってしまいましたが、過去の自分だったら公開しなかったであろう写真も含めて、最近撮った私の写真をご紹介しまーすデレデレ


 



一輪だけ残って咲いていた紫陽花💮
画面いっぱいズームしてカメラ撮ると、こんなに華やかクラッカー




でも、実際は、、、



こんな感じくるくるポーン

こういうの、カメラ📷マジックだよね〜

どこに焦点を当てるかで、同じものでも全く違う印象を与えるひらめき電球




お次は、カワイイ落ち葉🍂のお魚さん🐟

仕込んでないですよ〜〜おいで笑い泣き




岩から生えてる新芽🌴と白蛇さんヘビ



遠目で見るとこんな感じキョロキョロ




光の水族館へようこそキラキラクラゲちゃん宇宙人




幸せの青い鳥風船セキセイインコ青




目目ついてこれてますかあせるはてなマークはてなマークはてなマーク

まだまだ行きますよー!!!てへぺろ




女神🗽の吐息  フーッラブラブ 





これは難問!
ガッツポーズのような、右手を伸ばしているような、、、
私は「信じて進め!」だと受け取りましたウインク







窓に映る、ニッコリ緑龍さん🐉






以上、杏奈の「(勘違い)写真館」でしたくるくるカメラ爆笑