1年生、学校プール準備始めました! | 【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

7歳と4歳の男の子兄弟ママです。
子育てのこと、買ってよかった子供の便利グッズなど投稿していきます✧︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}



6月から小学校でプールが始まるので

初めての学校プール準備中浮き輪


幼稚園時代とは色々違うので

使いまわせるものがバッグくらいしかなく

買い替えです泣き笑い


そして今回プール用のラップタオルを購入して

自分の子供の時と比べて

すごく進化していて驚きましたあんぐり




とってもコンパクトに畳めるタオルで

学校様の筆箱と比べると

コンパクトさが伝わるかな指差し


生地はサラッとしていて

マイクロファイバー素材乙女のトキメキ


タオルの内側もサラッとしてますピンク音符


そして水通しをしたのですが

あっという間に乾いていて

速乾性に驚きでした拍手


とっても早く乾くので

今年の学校プールのタオルは

この1枚で乗り切れそうですひらめき










最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


新一年生準備品やおすすめ品載せてます鉛筆