これは便利!小学生の雨の日グッズ | 【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

7歳と4歳の男の子兄弟ママです。
子育てのこと、買ってよかった子供の便利グッズなど投稿していきます✧︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}



ここ最近、週初めが雨の事が

多いですよね泣き笑い


週初めは学校への荷物を

持って行くのも多くアセアセ


手提げ袋が撥水のものではなかったので

撥水の手提げ袋を新たに購入しました指差し


サムネイル

購入した手提げ袋はこちら



長男が自分で迷彩柄を選びましたスター

生地は撥水加工がされてます気づき



机に掛けるための短めループ付きで

雨が入らない様にファスナーもキラキラ


ショルダーベルトもあるので

肩掛けにして両手を開けて

傘をさすことも◎


内側には2種類のポケット


マチもしっかりとあって

荷物が多くても余裕で入りそうですニコニコ


アウトレット品だったのですが

訳あり部分が全然分からずひらめき

お得に購入出来たのでおすすめですピンク音符



イベントバナー

 梅雨に向けて欲しいアイテム傘







最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


新一年生準備品やおすすめ品載せてます鉛筆