新一年生入学式コーデは大人顔負け | ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

6歳と4歳の男の子兄弟ママです。
育児の事、おうちの事など思いつくままに…☡✍︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}


小学校入学式に向けて

長男のフォーマルスーツを購入しましたむらさき音符



購入したのはこちらの5点





全てgreen label relaxingのアイテムです音符


去年の入学式シーズンから

いくつかのお店を下見していて

今年、長男に着せたいなと

思っていたお店だったので、

迷わず販売開始後にすぐに

購入しましたニコニコ


ブラックウォッチジャケットは

さりげない感じで母の一目惚れ乙女のトキメキ


ウィングチップシューズも大人顔負けです気づき




シューズには付属のインソールが付属しており

インソールを外せば0.5㎝大きく

履く事が出来るので

入学式後にもフォーマルな時に

長く活躍しそうですOK


さっそくフォーマルスーツを来て

ピカピカのランドセルと

入学のお祝いの写真撮影に行きましたカメラ


幼稚園の制服とはまた違った

お兄さんの姿に涙腺が…泣き笑い


入学式、楽しみと不安と入り混じってますが、

もうここまで来れば大きな気持ちで、

送り出せるようにしたいなと思いますむらさき音符


着用アイテム









最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


新一年生準備品やおすすめ品載せてます鉛筆