初めてのレゴランド徹底レポ/パーク編 | 【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

7歳と4歳の男の子兄弟ママです。
子育てのこと、買ってよかった子供の便利グッズなど投稿していきます✧︎

 

    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママですニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}

 

先日初めて愛知県名古屋市にある

レゴランドジャパンに行ったので

詳しくレポ中です鉛筆

 

前回の記事はこちら

 宿泊したホテルは

レゴランド・ジャパン・ホテル

 



レゴランドジャパン/パーク編を

レポしていきます鉛筆


レゴランドジャパンは

いくつかのエリアがあるのですが

子供達が1番楽しみにしていたのは

「レゴニンジャゴー」エリアキラキラ


ちょうどレゴニンジャゴーのイベントも

開催されていて子供たち大喜びニコニコ


ニンジャゴーエリアは

もちろんニンジャゴーの

世界観が満載でした乙女のトキメキ


カイに会うことも出来ましたハート

行った時期はちょうど

ミニフィグトレードというのが

スペシャル時期でレゴニンジャゴーの

キャラクターとも交換が可能でした気づき


色々SNSで調べると朝一番に

お目当てのフィギュアがある場合は

ショップ等を探した方がいいとあったので

我が家も同じくニンジャゴーエリアに向かう中

ショップに立ち寄りながら行く

作戦にしましたダッシュ


見事に作戦が成功して

1番入場エリアから近いショップに

オープンと同時に行くと

ウー先生に会えましたひらめき


でもその後どこのお店でも会えず悲しい

諦めていた午後になって

サブ・ショップという

サブマリンアドベンチャーで

撮ってもらった写真を販売してるお店で

ゼンに会えましたブルー音符


兄弟どちらかだと喧嘩になるので

どうしても2体ニンジャゴーの

ミニフィグ交換がしたかったので

2体目のゼンを発見した時は大感動でした泣き笑い


子供たちどちらも無事にニンジャゴーの

ミニフィグ交換が出来て

本当によかったです音符


そして期間限定で

レゴニンジャゴーミュージアムキラキラ

今までのレゴニンジャゴーの歴史を

振り替える事が出来て

子供たちと楽しく見る事が出来ましたむらさき音符


レゴニンジャゴーのイベントは

GWまでなのでニンジャゴー好きなお家は

行くなら今の次期がおすすめです指差し



最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート




 

購入やオススメ品載せてますハット