30分もかからない!!簡単✧︎新幼稚園児お支度コーナー作り | ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

6歳と4歳の男の子兄弟ママです。
育児の事、おうちの事など思いつくままに…☡✍︎




ご覧頂きありがとうございます🍀

*
*
*
長男が4月から幼稚園へ行きます📛

今から親子揃って
ドキドキ、ワクワク照れ

今回はお支度コーナーを作りましたブルー音符

今回も我が家のお気に入りの
無印良品の

パイン材ユニットシェルフに迷わず決定キラキラ照れ

なんと4回目の購入ですびっくり



ワードローブバーも一緒に購入しましたピンク音符


完成はこんな感じですむらさき音符

ボックスも無印にしましたニコニコ



他のアイテムはこちらむらさき音符




ハンガーはKEYUCAの
キッズハンガー



滑らないハンガーなので
制服が落ちるのを
防げそうです音符


Seriaで購入した
回転フック


ダイソーで購入したインデックス

こちらは置く場所が
固定されたら貼る予定です。
(※その後、使用してませんアセアセ

シェルフの高さが120cmですが
バーを1番上につけても
しっかり3歳児でも手が届きました拍手

今回も30分かからずに完成しました爆笑

早く制服が届いてかけてるのが
今から楽しみですむらさき音符






今日は以上になります。
最後までご覧頂き
ありがとうございました♪♪

購入やオススメ品載せてますハット

Kidslation