さむっ | 牛三毛ビーグル&ねこーズ

牛三毛ビーグル&ねこーズ

とろろの成長記録+猫

今朝は冷えた驚き


長い休み明けはちと甘えっ子になるとろろ。

夕飯作ろうと下に行こうとしたら

おはなをキューッ!って鳴らすえーん

無気力だめなの…

少し抱っこしてからにしようね。

背中ぽんぽんしていたら寝ましたにっこり


と思ったら…ビーグル犬あたまパパ帰ってきたー!と

私を蹴り飛ばして走って行ったよ…

パパが居なくて寂しいー!だなこりゃ。

休み中はいつまででも

パパにくっつきむししていたからね滝汗


お夕飯はハイスピード開花丼でした

調理時間!!15分!!!楽!うま!


ビーグル犬あたまママじゃないの。パパなの。

無気力私は年末年始も通常営業だったしな

やっと繁忙期おわるよーえーん