最近まとめ | 牛三毛ビーグル&ねこーズ

牛三毛ビーグル&ねこーズ

とろろの成長記録+猫

最近まとめニコニコ

枕を取られたり…

どこで寝たらいいのかな?にっこりってなるけど

スヤスヤ過ぎて起こすのを躊躇う。


さびちゃんが甘えっ子だったり…

しかし猫って静電気すごいなガーン

腹がつかえてするりといかないのねガーン

ぽんっ!と出るのがかわいい。

スリッパに猫砂付いてんな無気力


座りたいとらさんと

それを許さないくろくん。

マイペースなさびちゃん。

ソファ…小さかったかなぁ滝汗

くろくん伸びたら隙間がないね。


ぶちくんもお耳以外は元気。おもち化。

お耳に毛は生えてきたが…痛そう悲しい

ブラシしようとすると、自分からブラシに

頭ごちごちするようになったよ。


おや。かわいい子がいるぞお願い


お散歩とろろ。

春の気配がちらほらと…

ビーグル犬あたま肥やし踏んだ。クリティカルヒット。

真顔宇宙の法則が乱れる衝撃…

土の塊と区別つかないんだよー!

帰ったら洗おうね…


キャットタワーの保守。

爪とぎ用に巻いた縄がズタボロに。

とらさんの毛玉が床に落ちてる?と思ったら、

縄のボサボサだったんだよね驚き


どうですか?新しい爪とぎは。

他の所もそろそろ巻き直したいね。

この縄は父が実家の猫タワーの

巻き直ししようと買って使えずじまいだった物。

手もほとんど上がらず力も入りにくくなっても、

最後まで猫のお世話しようとしてたよね…

縄、補修に使ったよ。この子らのために。


先週は父の一周忌でした。

思う事、考えることは堂々巡りで

言葉にすると捉え方の相違も生まれる。

記すには感情が優先されて難しいや。