VHS | 牛三毛ビーグル&ねこーズ

牛三毛ビーグル&ねこーズ

とろろの成長記録+猫

お正月にとろろパパの実家から

VHSビデオデッキを持ってきた。

昔のライブビデオ見たいな…と思ったけど

デッキがないじゃん真顔ってなったのでガーン


テープは無事。

もうくっついて再生できないかと思ったよ。

heathソロとLaputa。

ぶっちゃけ見る気持ちの整理がつく前に

再生されてたのだが真顔

懐かしや。まだ振り覚えてるもんだね滝汗


このあとマンソンも見ようと思ったけど

また明日に。


真顔…刺さるヘキって変わらんもんなんだな

ビーグル犬あたま黒い!細い!長い!だよね。

akiさんはどちらかと言うとかわいい?系だが。


ビーグル犬あたまうわふっ!

テレビじゃなくて僕を見て!だね

途中からとろろと遊びながら見た滝汗

どんどんおもちゃ持ってくるーアセアセ


少し前。クリスマスとろろ。

何故こたつ脚にシートが?だよね…滝汗

夕飯作ったり猫のお世話したりで下に居る時に、

たまにこたつ脚にかけるからチーン

やけっぱちの子犬ちっこと呼んでいる。

怒るに怒れない。

寂しい思いさせてるのは確かだからな…えー?