説明文の画像は後程用意します。
倍率は百分率表記です。
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『マーシャルスキル』
【心像千手】
クールタイム:(10-slv)秒
置き去りにしているスキルが終了するまで、再使用不可
【アシュラオーラ】
消費MP:0
通常攻撃に追撃を付与する。
追撃は一度通常攻撃をすると、武器射程外に移動する、または別のスキルを使用するまで続く。
追撃威力
>固定値:0
>倍率:95
最大で:+0×95%
射程:武器射程
距離威力:無効
ロングレンジ:無効
属性:無効
コンボ効果:無効
参照
>自:ATK
>敵:物理耐性,DEF,物理慣れ
発生慣れ:なし
アシュラオーラによる追撃以外の全ての攻撃に
固定値:+20×slv
を付与
攻撃威力:+30%
ブレイブと同枠計算
アシュラオーラ中にカウントが消費MP/100増加
カウントに応じてアシュラを解除した時に追撃が発生しMPが回復する。
この追撃は基本的に上記のものと同じだが、相違点として、別のスキルを使用しても追撃は終了しない。
武器射程外に移動すると追撃は終了する。
回復量:総AMPR×slv/10
追撃威力:上記と同じ
ダメージ軽減
ダメージ軽減毎にMP100消費する。
残りMP100につき5%軽減
※上限95%(MP2000の時も1900の時も95%軽減)
割合軽減可
マップ移動の際、MPがカウント×50回復
カウントが20以上になると、カウント増加毎にダメージを受ける。
カウントが40以上になると、即死する。
【フラッシュアーツ】
消費MP:100
威力
>固定値:100
>倍率:300+30×slv+基礎AGI/5
最大で:+100×(600+基礎AGI/5)%
射程:6m
距離威力:無効
ロングレンジ:無効
属性:有効
コンボ効果:有効
参照
>自:ATK
>敵:物理耐性,DEF,物理慣れ
発生慣れ:物理
HIT数:(avoid回数-1)回
フラッシュアーツを使用する度に-1回
avoidを使用すれば+1回
HIT毎に倍率が半減
次スキル
近距離威力:+slv%
遠距離威力:(-15+slv)%
【化勁】
ダメージ軽減成功時
基礎武器atk:+(5×slv)%
※破壊者と合わせて50%まで
安定率:+slv%
効果時間:(30+slv×slv×0.6)秒
『ブレードスキル』
【シャットアウト】
消費MP:100
威力
両手剣
>固定値:100
>倍率:500+100×slv
出血付与時、固定値+100、倍率+500
最大で:+100×(1500)%
出血付与時:+200×(2000)%
片手剣
>固定値:100
>倍率:500
出血付与時、固定値+100、倍率+500+150×slv+基礎dex
最大で:+100×(500)%
出血付与時:+200×(2500+基礎dex)%
射程:武器射程
距離威力:有効
ロングレンジ:無効
属性:有効
コンボ効果:有効
参照
>自:ATK
>敵:物理耐性,DEF,慣れ
発生慣れ:物理
【ムーンスラッシュ】
消費MP:400
威力
>固定値:400
>倍率:1000
最大で:+400×(1000)%
射程:武器射程
距離威力:有効
ロングレンジ:無効
属性:有効
コンボ効果:有効
参照
>自:ATK
>敵:物理耐性,DEF,物理慣れ
発生慣れ:物理慣れ
追撃威力
>固定値:0
>倍率:補正後STR
最大で:+0×(補正後STR)%
射程:武器射程
距離威力:有効
ロングレンジ:無効
属性:有効
コンボ効果:有効
参照
>自:ATK
>敵:物理耐性,DEF,物理慣れ
発生慣れ:なし
補足:両手剣の場合、コンボの進度によってバフ数が溜まり、攻撃スキルを使用した際に、ムーンスラッシュ使用時と同等の追撃が発生する。
起点→ムーンスラッシュの場合は2
【オーラブレード】
消費MP:200
威力
>固定値:200
>倍率:500+100×slv
最大で:+200×1500
射程:なし
距離威力:適応
ロングレンジ:適応
属性:適応
コンボ効果:適応
参照
>自:ATK
>敵:物理耐性,DEF,物理慣れ
発生慣れ:物理
次スキル威力UP:片手剣で+20%、両手剣で+30%、双剣で+10%
ブレイブ枠と同枠(他には、マナリチャージと獅子奮迅・極)
【グラディエイト】
消費MP:0
ダメージ軽減:slv%
※両手剣・双剣で2倍
バフ数:slv
割合可
効果終了時
残りバフ数×10だけMP回復
被弾時のMP回復:3×slv+総AMPR×slv/10
コピー用
スキル名
消費MP:
威力
>固定値:
>倍率:
最大で:+×
射程:
距離威力:
ロングレンジ:
属性:
コンボ効果:
参照
>自:
>敵:耐性,DEF,慣れ
発生慣れ:
その他効果:
補足: