またまたヤツが来た? | とりわたかんのんじ

とりわたかんのんじ

瀧寿山 普門院 観音寺 福島県福島市の天台宗の寺院です。
日頃のつたない事を書いております・・・・

昨日は家の門の前に不審な足跡が・・・



とりわたかんのんじ


またやって来たのか?


コイツ



とりわたかんのんじ


しかし何故か池の周りには足跡はない


ここんとこの暖かさで池の氷は溶けてしまっているので、コイツらには取り放題な状況だ・・・



しかし今朝池へ行ってみると・・・しっかり足跡がある


周りを見渡すと・・・・




( ̄□ ̄;)



とりわたかんのんじ


目に前にしっかりいた!!それも新たなヤツ


それにコイツは逃げようとしない


普通のシロサギのようだが、前回のと変わらない程デカイんですけど・・



それに何度追い払ってもすぐやって来ます


困ったヤツだ。


こう頻繁にこんな巨大な鳥がやって来ているのでは、池の鯉が何匹残っているのやら・・・・・(´д`lll)