2月7日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



ドラゴンクエストⅦエデンの戦士たちの発送メールが来た・・・息子のだけど
2/7 0:00

だめだ、なんとなくテレビをみてたけど空腹が限界だ・・これ以上起きていると冷蔵庫の豚バラブロックを調理してしまいそうです。
2/7 1:35

とにかく明日の朝食は出し巻き玉子と、ほうれん草とお揚げのお味噌汁が食べたい。あとチロッと炙った海苔とネギのたっぷり入った納豆にシシャモがいいなぁ。
2/7 1:55

金曜日はリーアムニーソンの96時間かぁ、リベンジ見たくなってしまうではないかっ。
2/7 1:55

あー、ウインナーと目玉焼きでもいいなぁ勿論サニーサイドアップでw
2/7 1:56

フレンチトーストとバナナソテーもありだな、そう言えば業務用食材屋さんで冷凍の生クリームを見たな。あぁ言うのを使うと朝にはいいなぁ。
2/7 1:56

腹減り過ぎて吐き気がしてきた、寝よ
2/7 1:56

息子のドラクエ7が届いたけど、日中に首をひねり顔が動かせなくなった上に、風邪をひいて吐いてる。「なんて日だ!!」って布団で叫んでます(^-^;
2/7 19:33

さっきカフェオレを作ろうとして冷蔵庫から牛乳を出して注いだら糸ひいてた。賞味期限を一週間過ぎていた・・・恐ろしい。
2/7 19:33

チキチキジョニーってメッセンジャーに似てるね。
2/7 19:53

岡山の試写会って配給会社の関係か、ほとんど邦画なんですよねぇ。だから今回の試写会当選はかなり嬉しい「ゼロ・ダーク・サーティ」試写会当選w http://t.co/IVSEJ1L6
2/7 19:53

「ゼロ・ダーク・サーティ」ビン・ラディンを追い詰めたのは中心人物はCIAの若き女性分析官だった。CIAの情報漏洩が問題視された実話だそうです。監督はハート・ロッカーのキャスリン・ビグロー。
2/7 20:13

何だか設定でけでも面白そうです、実話らしいのが又驚きですねぇ。ゼロ・ダーク・サーティ楽しみは http://t.co/Crbh4HNh
2/7 20:13

あ!明日はSFが読みたい2013年度版の発売日か楽しみだなぁw
2/7 22:39

ローソンは偉いなぁ、社長の有言実行に応援して明日からコンビニはローソンにしよう。
2/7 23:00

さっきメッチャ遊んであげたのにトイレをひっくり返してウンコばら撒いてる(T_T) http://t.co/7UhfbXtr
2/7 23:20

お風呂あがりなのにウンコ片付け事件(T_T)、アイツは知らんぷり…… http://t.co/gdoxiQHc
2/7 23:20

「おい、頭を撫でろよ!」って言ってます(T_T) http://t.co/VjFXSn4l
2/7 23:20