2月8日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



今日ツタヤで見たけど「エージェントマロリー」「アンジェラ」「コロンビアーナ」って同時期にレンタル始まって、内容がかぶってるような。どれが一番面白いか見てみよっと。
2/8 0:59

今夜はこんな感じで、豚バラの甘辛炒めとエビフライw http://t.co/5qjK9aU9
2/8 1:57

そして〆は簡単に磯辺揚げうどんw http://t.co/Ya9kHEvg
2/8 1:57

明日の朝はバターをタップリ付けたトーストにカリカリベーコンを乗せて、余ったタルタルソースのオープンサンドにしよっとw
2/8 1:57

納豆ジェラート作ってみようかな。
2/8 2:17

しまった、今夜は霊幻戦士キョンシーズを見るつもりだったのに・・・・この時間・・
2/8 2:18

深夜のテレビメモ、納豆ジェラート:納豆をバターで炒めて砂糖を追加。バニラアイスに混ぜて冷すと美味しいらしい。試してみよ。
2/8 2:18

おはようございます!眠いぃ~!(*´Д`)
2/8 7:56

外は寒いなぁって思ってたら小雪が舞ってる。
2/8 10:38

なんて日だ!、湯豆腐にしたら子供だけで4丁食べやがったんで、追加を買いに出た。なんて日だ!
2/8 19:54

僕の分のグラタンも焼こうw http://t.co/b0XQ1DW0
2/8 20:55

リーアム・ニーソンの哀愁がっ
2/8 21:45

で納豆アイスなんですけど、先ずは納豆をバターソテーにして砂糖を加えました。 http://t.co/NKqiaIMu
2/8 21:45

でバニラアイスに混ぜて冷やす http://t.co/D5rRVcCz
2/8 21:45

そして冷えた納豆アイス(*´Д`) http://t.co/o33mLm0s
2/8 21:45

完成した納豆アイスが今日のデザート、冷えている間はこおばしいアイスクリームなんですけど、溶けると納豆がこんにちはってします。(*´Д`) http://t.co/ytT5aWn9
2/8 21:45

カッコイイなぁ
2/8 22:05

久しぶりの96時間はワクワクするなぁ、やっぱりリベンジ見に行くかな。
2/8 22:26

娘の為に、とりあえず96時間で組織を1つ潰す父。カッコイイなぁ
2/8 23:07

こうやって見るとハリー・ポッターってダニエル・ラドクリフの成長の映画だったなぁ。
2/8 23:27

あぁ!いなばのチキンとグリーンカレー缶を開けた、なんと辛くて甘くて美味しい!驚き!缶詰でこれだけの味が出せるなんて、料理いらんじゃん。 http://t.co/oQaApM9D http://t.co/hClt8XnQ
2/8 23:55