2月6日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



昨日はカレーだったんで、今日はカレードリアにしてみました。 http://t.co/JYmtuhXk
2/6 0:36

あと噂のタイカレーの缶詰を買ってきました。明日たべよぉっと(*´ω`*) http://t.co/Uy4BOZKZ
2/6 0:36

おはようございあす!なんか温度がドンドン下がってきてるねぇ。
2/6 8:28

朝の情報番組は、関東に雪が降るってお祭りみたいになってたね。でも雨やみぞれでお祭りみたいに全国放送されても地方には本当に関係ない。
2/6 8:48

ツタヤで今月のレンタル分を検索、色んな新作が出るけどキョンシーの新作が気になるなぁ。
2/6 10:27

もう芸術的なシュート!
2/6 21:00

久しぶりに見たらヒーローの戦い方じゃないな、ジョンマクレーン。好きだけどw
2/6 22:59

なんて日だ!!
2/6 23:20

やばいベルセルク黄金時代編Ⅲの上映が来週には終わってしまう!、蝕は大きい画面で見なきゃ!
2/6 23:40

問題は金曜日にゴーストライダー2をみるとして、きいろい象とジャックリーチャーだな。
2/6 23:40