【追加保存版】ツキイチお茶会6月レポート | 愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

赤ちゃんと会話がしたいあなたのためのレッスン。ほんの少しのコツで楽しい育児に!育てにくいお子さんの接し方を、魔法の声かけでファーストサイン・ベビーマッサージ講師がお伝えしています。
また、子連れでできる仕事の講座も開催。ベビー教室の先生になりましょう!

今月開催した
ツキイチお茶会
6月レポートニコニコ
まとめました❗️


『3歳過ぎたらオムツをはずさなくっちゃー?』がんばるママのほっとする教室こでまり RTA指定スクール こでまり愛媛県西条市ファーストサイン・ベビーマッサージ教室こでまりです。マンツーマンレッスンのほか、…リンク愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK


ソファーで跳ねる子どもを何とかしたい❗️その心は? 

『ソファで跳ねる子どもを何とかしたい!その心は?』がんばるママのほっとする教室こでまりはこちら。 RTA指定スクール こでまり愛媛県西条市ファーストサイン・ベビーマッサージ教室こでまりです。マンツーマンレッス…リンク愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

 

 ばあばの機転に救われるママ。 

『ばあばの機転に救われるママ。』がんばりやさんのママのためのお教室こでまりのホームページ。 RTA指定スクール こでまり愛媛県西条市ファーストサイン・ベビーマッサージ教室こでまりです。マンツ…リンク愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

 なぜなぜ攻撃の対処方法。昔話バージョン。 

『どうして?どうして?なぜ?』がんばるママの憩いのお教室こでまり RTA指定スクール こでまり愛媛県西条市ファーストサイン・ベビーマッサージ教室こでまりです。マンツーマンレッスンのほか、元…リンク愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK 

 なぜなぜ攻撃の対処方法。ミュージカルバージョン。 

『どうして?どうして?なぜ?(ミュージカルバージョン)』昨日のブログ。今月のお話し会では、たくさんの話題が出て。その中の一つに子どものなぜ?なに?どうして?にどうしてるかなーって。それぞれのママに聞いてみたのね。詳…リンク愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK 

 



ツキイチこでまりお茶会7月

7/7(火)   10:00~12:00 🈵
七夕🎋 ご予約ありがとう❤️
7/8(水)   10:00~12:00  あと2席🈳
募集中😁


場所  こでまり


7月までは無料開催。
下記に当てはまることがあったら
来てみてね。

☑️興味があるので参加したい。
☑️ただおしゃべりしたい。
☑️まゆみ先生とお話したい。
☑️お友達が欲しい。
☑️育児に悩みがある。
☑️レッスンに興味がある。
☑️毎日なんだかモヤモヤする。
☑️わけもなく涙がこぼれる。
☑️叫びたい気持ちになる。
☑️カウンセリングについて知りたい。

など。

ご連絡お待ちしております☺️

ベビー教室こでまり
白川まゆみ
shirakodemari@gmail.com
09099654763

RTA指定スクール こでまり愛媛県西条市ファーストサイン・ベビーマッサージ教室こでまりです。マンツーマンレッスンのほか、元教師が親切丁寧に教える資格取得講座も開講。同じ講師として独立開業しませんか。 新居浜市・今治市・松山市へも実費にて出張いたします。 こでまりは、少しでも子育てが楽しくなるように、ママへの癒しと子育て支援を中心に活動しています。ベビーマッサージを通して赤ちゃんとのふれあいが楽しくなり、ファーストサインでおしゃべり前の赤ちゃんともお話ができるように!赤ちゃんのサインをする姿は愛おしいですよ。 ぜひ、遊びに来てくださいね。体験も兼ねてカフェレッスン。お気軽にご参加ください。リンク愛媛県西条市ベビーマッサージ教室♪RTA指定スクールこでまり