7.8(金) アヴァンチックの[人生ゲーム] | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




あかみほ、
本日後半は












TSUTAYA O-WESTに











アヴァンチックさんの



ワンマンLIVE 「人生ゲーム」を
拝見しに





渋谷に足を運んで参りました。





















いきなり余談だが……



会場いってすぐに
まさかの知人に声をかけられて
ビックリΣ(゜Д゜)













なんと
本日ライブの【PA】さんが
[あかみほの昔からのお客様]であったww
















そのPAさんの仕事ぶり見るのが
初めてだった分、
『こりゃ余計に楽しみだ、
是非とも頑張ってねp(^-^)q』と
応援エール送った。















ていうか、
おたけさんにも
昨日
『エール送りに行くね!!』と
伝えてたが









……先に
PAさんにエール送ってしまったよw










余談以上ww




















さて本題へ。
















【アヴァンチック】さん、
まずは
2周年おめでとうございます!


















始動前に
ご挨拶でNOAH君から音源頂き。。。












聞いてみたら



歌はうまいし
メロディーやサビが
耳に残るフレーズで……













まず「WEST」は
続けてれば絶対行けるバンドだろう、と
感じた分、
(失礼な言い方だが、本当に最近のバンドは
続かないので……)













今日のライブは
アヴァンチックさんが
WEST発表時の際から

『絶対見てみたい!!』と
とっても楽しみであった。


















ライブ見て
一番に思った事。













いやぁ~
NOAH君……オーラ出てきた(・∀・)

底知れぬ頼もしさが培ったぞ、と。

表情が昔と全然変わった。













きっと
いろいろな経験を積んだ(まだ積んでる?)
のでしょう。













始めに見た頃は
[若い]が故の存在感だったけど……



今日改めて
【この子は伸びる!】と本当に思った。


















それを感じたのが[MC]ね。



















あかみほ、
ワンマン本編後のMCって
ライブではかなり重要視する。















特に
『これからのバンドさん』においては
本質がよく見える。




実は
ライブ自体の
演奏や見映えなんかより
この[本質]が
これからの鍵を握るのだ。
















もちろん
MCが不得意の
ボーカルさんもいるが







発する[言葉]と
一瞬の[言動]のどこかに
必ず【本音】と【可能性】と
【現在】が
見え隠れするもんだ。
















NOAH君は
本日のMCで









『ライブは楽しいよ。
でもね本当は
今日悔しいんだ。』と。















これ、
WESTワンマンで
冷静に言えるのって


かなり[本質]の
意識とプライドが凄い。

そして
野心家で自信家。
(語弊あるといけないが
誉め言葉ですからね。)






うん、素晴らしい。


ボーカルたるもの
そうであらねば( ̄ー ̄)



























最近は


言い方キツいが

動員を関係者様で埋めて
ぶっちゃけ
【ハリボテ?】的の動員でごまかし
[現実の数字]を直視せずにいるバンドや、
自分達で改善もひねらず人に頼るバンドや、


実力を真正面から見るのを
怖がって、いや無意識に拒否して
【形だけのワンマン】で満足し
自分に自信ないのをほっかむりして
『いい景色だな~、お前ら、最高だぁ~。
俺達に絶対ついてこいよぉ!!』

……な~んて、口だけでいってる
お先真っ暗のボーカルもいる中、

(毒舌すいません。。。でも事実なので。
うちみたいな業界でそれらやってたら
間違いなく店がつぶれる(*_*))















『悔しい』の一言を
楽屋や関係者の前でなく





ステージの上
で言えるとは。。。













良くも悪くも
あかみほは
結構好きだ。




技術者でも
こういうタイプは確実に上に行く。












あとは【結果を導く】のみ。

さすれば[本物]になれる。
















そんな
ギラギラした[ハングリー精神]がある
ボーカルを
しっかり包み込んでいる
楽器隊の存在感もどっしりしてて



ここは絶妙なる良いバランスの
【バンド】だな、って。













うん、かっこ良かった。























……あ、演奏面の感想から
かけ離れちゃいましたが(笑)













[演奏]だけが
ライブの全てや成功ではないと
あかみほは思うんだな。














ちなみに本日は
ファンの方達の声も
WESTクラスでは
断トツの歓声だった。


聞いてて気持ちいい位に。

ライブ始まる前rに
ファンの皆さん一同が掛け声するバンド、
久しぶりに見た。






















そう、
今日はとっても【空気感】が
いい会場で


あかみほもとっても満足出来た。















ステージングや演奏は
まだまだ未知数だと思いつつも
今後も絶対に目を離せない
バンドさんではありましたよ、
アヴァンチックさんは(^.^)

















あ!最後、
これだけは言いたい。



















アヴァンチックさん、
曲、やっぱり良いわ♡( ´∀`)












トリトリでも
絶賛宣伝いたしましょう!!













さて
そんなアヴァンチックさん、

次なる大きい飛躍の展開、









12/7
赤坂BLITZ
(NOAH君BIRTHDAYライブ)












また
是非ともお伺いさせてください♪













改めて


アヴァンチックさん、
本日は本当にお疲れ様でした&
ありがとうございましたm(__)m




[人生ゲーム]は
まだまだ続きますよw
これからも頑張ってください(・∀・)/















おやすみ!












追伸……おたけさんの満面の笑みとHyu-ga君のピアノには癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: