7.3(日) アネモネの夕暮れに | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww








本日、あかみほ、













営業後半、










本当~に久しぶり
ライブに
顔出して参りました(・∀・)











伺いましたる
イベントライブはこちら。
  ↓


アプレゲール presents
「ChouChou 01」
in 高田馬場ClLUB・PHASE





高田馬場CLUB PHASEは数年ぶりであった。。。
最後行ったのが、なんと、己龍のヘアメークしにアドちゃんと数年前に行った以来だwww
















お目当ては
いつも大変お世話になっております
【アネモネ】さん♡














そんな
アネモネさん、
先月、
十周年独演会
『この子の十三のお祝いに』では
あかみほ、
ボーカル/バニラさんのヘアメークも
させて頂きました(^^)



※バニラさんと♪(バニラさんTwitterにて)











本当にいつも
ありがとうございますm(__)m













ちなみに
本日イベントは
他にも
たくさんの大先輩バンドさんが
出演されておりました!!

 ↓


アネモネ / 犬神サアカス團 / the god and death stars / R2Y+J / Der Zibet




.……犬神さん( ゜o゜)
……Der Zibet、、って
ISSAYさん!!(゜ロ゜ノ)ノ
















ただ……
あかみほ、
腰がまだ本調子でないぶん、


いかんせん
長時間の立ち見は厳しい、という事で
(……全部見たかった。。)










本日は
【アネモネ】さんメインで
ライブを拝見させて頂いたんですが
……














アネモネさん……
タメ息もんでしたヽ(´o`;












超~~久しぶりに見た
【アネモネ】さんの醸し出す
独特なる雰囲気と世界観の音楽に





バニラさんのテナーボイスと
ヤスさんのメンズソプラノボイスの
素敵なハーモニーは













なんか優しく
染み渡った。。。












ラストの曲の時、
何故か涙までウルウル(;_;)






「♪気が付いたら~火傷していた~♪」



この歌詞は
何度聞いても耳に残る
大好きな曲のフレーズ。


……切ないんですよね、本当に。
意味が深いんです。








……余談ですが


リアルタイム、
2日前に
あかみほも気付いたら……
手の甲にプチ火傷しました。苦笑。
















うん、今日は
【アネモネ】さんのライブ見れて聞けて
本当に良かった。











やっぱり
【アネモネ】さんの音楽好きだな(*゚ー゚*)














しっとりと
アダルトなる大人の気分で

時間と空間と音楽を
まったり堪能出来る。。。












次回は
お酒でもゆっくり呑めながら聞ける
アネモネさんの独自の演奏会に
顔出したいです(^.^)











.……出来れば[しぐれさん]の
期間限定復活時を狙ってf(^_^)








※アネモネ独演会
『この子の十三のお祝いに』

貴重なる3人時。














改めて
アネモネさん、



本日は本当にありがとうございました!
そして
お疲れ様でしたm(__)m








バニラさん、ヤスさん、
またお伺いしますね(・∀・)/









おやすみ!








追伸……ここでちょいと豆知識☆

【アネモネ】全般の花言葉

「はかない恋」
「恋の苦しみ」
「見捨てられた」
「見放された」



……切ない花ですね。・゜゜(ノД`)



ちなむに[色]による
アネモネの花言葉も
あるそうですよ!




・赤いアネモネの花言葉

「君を愛す」





・白いアネモネの花言葉

「真実」「期待」「希望」






紫のアネモネの花言葉

「あなたを信じて待つ」











……やはり「タメ息」ですw