7.1(金) 気付けば7月。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




ご無沙汰してますw
久しぶりのあかみほブログです!













6月後半は
毎年の事ながら時間に追われる。












それは
トリトリ通信制作


に入るからである。
















しかし!?











今年は
トリトリTwitterでもお伝えされてますが





【トリトリ/夏のキャンペーン】が
7/16(土)~8/31(水)
時期がずれた為、
トリトリ通信配布も例年よりは遅く
多少の時間の余裕がありました。








という訳で




……現在、
もっとも追い込み期間中である(*_*)












あかみほ、
今日明日は
デスクワークに追いやられるので
サロン不在となりますが
ご了承の程
何卒宜しくお願い致します!
(せめてブログだけは書きたかった。。。)














そんな
トリトリスタッフ情報誌
【トリトリ通信】が

皆さんのお手元に届くのは
7月中旬前
なりますので
どうぞお楽しみに♪







今回は
ちょっとした《予告》あるからw













ついでに言うと









トリトリのHPの新アー写解禁は
7/16(土)
※トリトリキャンペーンスタート時





となりました(・∀・)















……ま、トリトリ通信には
新アー写がガンガン?
載ってますので

トリラー様で
ご覧になられる方は先行で見る事が
出来ますね(´∀`)







こちらもお楽しみに♪


















……ふと気付けば
時は7日1日。





6月後半は
ライブにも顔出せてなかったなぁ。。。













まぁ、
思いもよらぬ体調不良に見舞われ
ライブどころでなかったからね。










6月後半も
顔出したいライブ、ボチボチあったけど
いかんせん
【腰がキツかった】と。。。(*_*)










その分、
トリトリ通信制作はじめ
いろいろな人と
打ち合わせやミーティングの
時間にあてこみ



今後の事も詰めれたので
結果オーライなのであろう。















お陰さまで
腰の調子もだいぶ良くなりましたので


トリトリ通信制作が一段落したら
7月は
またちょいちょい
関係者様のライブ拝見しに
赴こう!






ライブ観戦は
【トリトリ/マネージャー】としても
エネルギー補給に必要ですしねw









……頑張ろ。


































……ではあかみほ、
ブログにて
業務連絡を終えましたので(失笑)



デスクワークに今から入りますf(^^;













皆さん改めて
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/















追伸……久しぶりブログなのに
色気ない内容ですいません。
せめて
少しでも色気つけておきたいので(笑)
春~初夏にあかみほが時間の合間に
見にいった
【美しい花達】の写真でも添えておこうw






芝桜











牡丹












袋撫子












つつじ(枯れてきていた。泣)










最後……


昨年の夏休みに山頂まで種を購入しにいった【黒百合】が咲きました☆















『花は癒されますね(*゚ー゚*)』