7.10(日) 【曲】は永遠に……。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





まずは……








ギルガメッシュ―girugamesh official―
にて


   ↓  ↓  ↓





2016/05/02
(バンドコメント)

地元の仲間でゼロからスタートしてきたギルガメッシュ。
12年間という長い時間、全てを捧げてきて
自分達の中でやれるだけの事を出し切った。それが正直な気持ちです。
沢山の出会い、仲間、スタッフ、ファンの皆。
支えられ、応援してもらえたからこそ歩いてこられた12年間でした。
最後のステージでは自分達に出来る最高のLiveで感謝の気持ちを全力で伝えたいと思います!!



ギルガメッシュより







  ↑  ↑  ↑








本日、あかみほ……








girugamesh
(ギルガメッシュ)さんの








ラスト(解散)ライブ
【girugamesh ONEMAN TOUR 2016
"鵺-period-"LIVE】で














Zeep Diver City
行って参りました。。。











会場は1階席も2階席も人パンパン。



Vo. 左迅さんMCいわく
『解散発表した日に即完』だった、と。





…あの空間にいれたのは
本当に貴重であった。













ライブは………

言うことなしの大満足。



凄かった。凄すぎた。






【音】がね、

体に、胸に、気持ちや感情に突き刺さる。















冷静に聞いていた、というよりは

気付いたら
【音】に陶酔してて……


3時間半が
あっという間に終わっていた。











なんでgirugameshさんは
いつもあんなに
気持ち良い【音】と【リズム】を
与えてくれるのだろう。。。















[ごまかし]がなく
【体当たり】でくる
あれが本当の技術なんだな。













こんなん見せられたので



……もうね、本当に解散が切なくて(;_;)





.左迅さんのMCの[本気]が
胸に響き、、、、涙出たね。


もらい泣きでなく[本気涙]。



















文頭にも
Officialからの
バンドコメントを引用させて
頂きましたが……













girugameshさん。。。










12年の活動の終止符を
今宵、見事、花咲かせました。
















[12年]ですよ!?



……まさに

トリトリと同じ歳,
いわゆる
【同期】です。
(ジャンルこそ違いますが……)



















【同じ時の刻み】を
場所も立場も別の方向からですが

一緒に
業界支えてくださっていた存在だった故に
勝手な解釈ですが
[仲間]を失った感覚です。













girugameshさんは
ライブや撮影でA・DOちゃんも
大変お世話になり


過去にはDr. Яyo君がサロンで一緒に
写真撮って、Twitterであげてくれたり、と
とてもフレンドリーで………







いつも
かっこよくてセンスあって男っぽくて
本当に尊敬出来る大好きな
バンドさんだった。
















『ライブ、このまま
終わらなければいいのに………。』と
願ったのは
あかみほだけではなかったはず。
















アンコール終えた最後の言葉で
『girugameshの曲は永遠だよ!みんなが受け継いでいって。girugameshが生きるも死ぬもみんな次第だから。』

………で救われた。














そうです、
バンドが【解散】しても
バンドの【曲】は
人々の想いによって
永遠に生き続ける事が出来るのです。










いろんな【解散】みてきて
いろんな【切なさ】もみてきたが


「曲は永遠」の概念において


アーティストが
【作品=分身を生んで育てて残す責任】
が後々の【希望】に繋がるんだ、と
改めてあかみほも
気が引き締められる想いに駆られる。


















girugameshさん、、







トリトリでも
girugameshさんの曲は
BGMで流し続け、
次世代に引き継いで
いきますから
ご安心ください(。-人-。)














改めて


girugameshさん
12年間
本当に本当に本当に
お疲れ様でしたm(__)m

そして
ありがとうございましたm(__)m



マネージャーの長島さんもいろいろありがとうございました!








これからも
「永遠に好きなバンド」ですので………。















おやすみ。゚(T^T)゚。





追伸……本日の解散ライブのヘアメークでは
【A・DO】も参戦させて頂きました。
ありがとうございました!
A・DOちゃんもお疲れ様でしたm(__)m